
--/--/-- --:--

★凍結★

2010/06/11 01:26

しようかと思います。
実際他にもmixi、デコメ、ブログを沢山やっているので・・・><

mixiは「ひそひそひそ子」でやってるので
良かったらマイミクお願いします(`・ω・´)

ablaze days

2010/04/04 22:45
新曲「ablaze days」

http://www.nicovideo.jp/watch/1270296532

良い曲・・・(´;ω;`)
背中押される曲だよなぁ・・・

とりあえず翔太くんがかっこいい!
博さんのギターソロかっこいい!

晴義こっちみんな 笑


2010/03/23 06:57

あーうれしいな
昨日の朝友達からメールきて
「囲炉裏さんの実況見終わった!」
ってきて。

「すごいED泣いた。号泣した。
片桐がいなかったら囲炉裏さんを
知ることもなく終わってた
大げさかもしれないけど本当に有り難う!!!!!!」

ってきてほんと涙でそうになった

元々その子はニコニコとかみない子で、
試しに囲炉裏勧めてみたらハマってくれて。

だからお勧めってやめられないよね・・・
なんかほんとうれしかった

2010/03/12 00:41

前書いたかもしれないけど
志望校合格しました(*´∀`*)
ほんと良かった・・・数学点数低かったら死んでた・・・おわてた・・・

自分には合わないくらいの進学校で
授業ついてけるか早くも不安・・・^p^
頑張れ自分!!!!1

 最近実況ブームがすごくて
今日もうpされたカプリくんの動画みてました。
今回サクサクすぎる!カプリじゃねえ!
この間の青鬼生放送もばっちし見てましたよ!
マリカーらへんまで頑張って起きてた!
3位乙

バイオ5、早くみたいけど実況者さまをせかすのは
すごい失礼だと思うので気長に待ちます。
ワタナベも好きです\(^o^)/


 そういえば昨日の何チャンかで
absorbがニュースに出たらしい・・・!!!!!!
「桜ノ雨プロジェクト」の様子が流れたらしくて。
友人から朝「今日見たよ~」と聞いてショック(´;ω;`)

 でも友人が「晴義さんかっこよかった」
って言ってくれたから満足。うれしい。

たまに頭がボンバーイェイな時があるかr

愛の共同作業動画

2010/03/06 20:35

囲炉裏が彼女とのプレイ動画うpしましたよね!
まず動画タイトルが
「リア充ですいません」

爆発しろwwwww

でほんっっっと内容が面白い!

マリオをプレイしたんですけど
二人して嫌いなステージだったりすると
お互い押しつけ合うwwwww

で二人して仲良く死にます。
これぞ仲良死。

これから片桐ももう一回見てきます。
腹筋崩壊間違いない。

音声は無いのになぜか笑ってしまう。
もふもふさん(彼女さん)なんかプレイみてると面白そうwww
多分明るい元気な方っぽいなぁwwww
平気で囲炉裏を殺そうとしてるwww

コミュニティ動画なんでみたい方は是非見てください(^o^)/
